LINE LINE
梅さんブログ

お客様施工画像㉘

またまた、お客様の施工例です。

神奈川のS様からは廊下の腰壁をDIYなさいました。

廊下のイメージに合わせて、塗装もされました。

綺麗に出来上がって、素晴らしいです、

腰壁60サイズ

腰壁60サイズ2

北欧風イメージで、とてもよく仕上がりました。

腰壁60サイズ3

腰壁60サイズ4

S様のメールです。
>ネット検索で マルウメさまを見つけ、大分 日田杉にも惹かれて 注文に至りました。

>8月お盆明けから 夫なりに 丸のこ、やすり、ボンドに 隠し釘、ニス・・ いろいろ試しながら 張っていくうち、だんだんコツを覚えて 楽しくなってきた(?)ようです。

>我が家の壁紙も 築15年を経て、かなり汚れが目立ってきていますが、これを全部張り替えるのも大変!
>そこで、以前 キッチンカウンターに貼って 汚れも目立たず、汚れても拭き掃除できるのを 友人にもいいね、とほめられたのを 思い出したのか、すっかりはまりました(笑)

とても素人が施工したとは思えないと思います。
大変素晴らしいですね、、
ちなみに買って頂いた羽目板はこちらです。

下記の写真、こちらは兵庫県にお住まいのY様です。

ふすまを羽目板で施工しました。

なるほど、こう言う使い方もあったですね~素晴らしい~

Y様のメールです。

>とにかく、仏間が良いにおいがするのと、部屋が明るくなりました。
>良い材料ありがとうございました。

before
襖ビフォー
after
襖2

床の間もリフォームなさいました。綺麗です。

before
床の間微フォー
after
床の間アフター

Y様の買っていただいた商品はこちらこちらです。

羽目板屋どっとこむでは皆様の施工写真を募集して、こちらに掲載させていただいています。

どうぞどしどしお寄せください。

羽目板屋どっとこむ