LINE LINE
梅さんブログ

施工例61|杉うづくりのフローリング

先日LINE@からご注文頂きました

 

Y様より、LINEでメッセージが届きましたのでご紹介します。
Y様は今年の夏、工場へ直接材料を買いに来てくださったのです。

 

Y様からのメッセージです。

 

8月にそちらで杉材を購入しましたYです(^^)

9月に無事工事が終わりまして長い事連絡もせずに失礼いたしました。

アウトレットの杉浮づくりでしたが大変気に入っています✨
冬になっても暖かく、
これには主人も私も本当にビックリしました!

気持ち良く、いつの間にか固いはずなのに、ソファでなく床に寝転んでいます😆
塗装していない杉の調湿作用なんですかね〜!😊

そちらでお世話になって本当に良かったです。
価格も大変リーズナブルにして頂きありがとうございました😌

余った杉材でトイレ、台所、アイロン台まで自分でDIYしました、見てやって下さい😁

これからも日田等の木材の良さ、普及発展に益々ご活躍されますよう応援しております😄

そちらに購入に伺いました時に居られた梅江さんのお母様はじめ
ご家族、従業員の皆様もどうぞお身体ご自愛下さいますよう😌

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様、うれしいメッセージを本当にありがとうございます。

 

木の温もりいっぱいのとても居心地の良さそうなお部屋ですね。

 

ほんとに床に寝転びたくなります!

 

余った材料で作ったDIY作品も素晴らしいです。

 

杉の床板を気に入っていただけたようで

 

スタッフ一同本当に嬉しく思っております。

 

ありがとうございました✨

 

 

 

 

【訳あり】 杉フローリング(床板) 節ありうづくり(15×130×1900mm) 10枚入り 1束 ●本実突付け加工・エンドマッチ付き|羽目板屋どっとこむ