羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

【施工例74】壁のリフォーム〜杉 無節の羽目板〜

こんにちは。

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

お客さまから施工写真が届きましたのでご紹介します。

♦お客さまからのメッセージ♦

  施工をした部分: 壁 購入して二年半後に使いました。 足りないので追加注文したので、 乾燥に差はありましたが、大工さんの腕でカバーしてくれました。居間のアクセントとしてとても気に入っています。自然塗料オスモを塗ってあります。 個人的には杉の白いのが好きです。 現在の居間の床にマルウメさんの桧無垢を上から乗せようと思います。

購入されて2年後に施工されたとのことで、無事施工できてよかったです。

薪ストーブのある素敵なお部屋ですね。

今度は床用の桧フローリングもご注文いただいていますので 床のリフォーム後にはまた雰囲気が変わりますね。 たのしみですね!

素晴らしい施工写真をありがとうございました。

今回施工していただいた材料はこちら

杉 羽目板 (壁・天井材) 純白・無節・上小 (11×130×1985mm) 12枚入り 1束 ●本実目透し加工|羽目板屋どっとこむ

白杉 送料無料 純白 無節 杉羽目板 羽目板杉板専門工場 九州産地直送工場より直接お送りします。

タグ: , , , , , , ,

カテゴリー: DIY壁,ブログ,施工事例,施工事例(壁・天井材),最新情報,未分類,羽目板無節


羽目板屋.comショッピングサイトへ