LINE LINE
梅さんブログ

【施工例80】床のリフォーム|杉のうづくりフローリング(小節)

こんにちは。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

お客さまから施工写真が届きましたのでご紹介します。

 

 

お客さまからのメッセージ:

こんにちは、思った以上にきれいにできたので、連絡します。
杉板(うづくり仕上げ)を110枚使い、玄関、洗面所、廊下、キッチン、リビングの現フローリングの上に、張りました。
(釘打ち機がなかったので、接着剤を仮釘で押さえて、施工しました)
トイレは業者で入れ替えたので、床はゆっくりできず、腰壁だけ杉板を付けました。
同時に壁、天井には漆喰(約150kg)を塗りました。
部屋が明るくきれいになり、とても気持ちよく生活しています。
うづくりにするかどうか、迷ったのですが、足ざわりがとても気に入っています。

 

 

廊下:杉うづくりフローリング(小節)

 

キッチン・リビング 床:杉うづくりフローリング(小節)

 

トイレ:腰壁:杉羽目板節あり(115幅)

 

素晴らしい施工写真をありがとうございます!

うづくりのフローリングも気に入っていただけて弊社もとても嬉しいです。

無垢の木と漆喰。どちらも呼吸する調湿効果の高い自然素材ですので

冬暖かく、夏は涼しく快適に過ごせることと思います。

今回施工していただいた材料はこちら

杉 フローリング(床材) 小節・上小・うづくり仕上げ (15×130×1900mm)10枚入り 1束 ●本実突付け加工・エンドマッチ付き|羽目板屋どっとこむ

日田杉のフローリング材通販。素足が気持ちいいうづくり仕上げです 。節が少なくとても綺麗、抜け節は桧の節で埋め木しています、九州の工場から直送します。

杉 羽目板 (壁・天井材) 節あり(10×100×1985mm) 15枚入 1束 ● 本実目透し加工|羽目板屋どっとこむ

国産・杉板のネット販売。九州の工場より送料無料でお届けします。格安5,824円/坪。貼るだけで天然木の温もりあふれるお部屋に♪新築、リフォーム、DIYに。個人の方もプロの方もお気軽にお問合わせください。フリーダイヤル0120-23-3672