LINE LINE
梅さんブログ

新規、節埋め加工機導入しました

こんにちは、こんばんは

いつも、ブログを読んで頂き有難うございます。

本日、新しく節埋め加工機を導入しました。

ドイツから運ばれてきたこの機械は、アイエンと言うメーカーで、

穴あけでは世界一の機械だと言われているそうです。

節埋め加工機

節埋め加工機

節埋め加工機導入しました

設置して頂いた業者は村上機械大川市の老舗の木工機械屋さんです。

節埋め加工機

朝早くから午後2時ごろまで設置作業が掛かりましたが、、

全て完了しました。

節埋め加工は非常に手間のかかる作業で、これだけは1枚一枚、人間の目で見ての穴あけ作業になります。

どうしてもスピーディーに出来ないこの作業は、

2台の穴あけ機を導入したことで、かなり緩和されると思います。

https://www.umee-seizaisho.com/special38.html