LINE LINE
梅さんブログ

商品価格と送料変更のお詫び

こんにちは。

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

さて、このたび運送会社より大幅な送料値上げの要請があり

商品の価格を改定させていただく運びとなりました。

 

これまで、当店ではお客さまにご負担がかからないように

配送料を負担する等 できる限り低価格の維持に努めて参りましたが

現状維持でご提供する事が大変困難な状況となってしまいました。

本当に申し訳ございません。

 

今回の送料値上げの背景には

連日ニュースで取り上げられていますが

ネット通販の普及に伴って物流業界に荷物量が急増したことや、配送料の下落、

配達員の人手不足の問題があります。

 

現代社会において、もはや欠かすことの出来ないネット通販。

それを影で支えているのは、

いつも荷物を運んで下さっているドライバーの方々です。

 

特に当店の荷物は長尺で重量が30〜50kgととても重く

ドライバーの方には本当に頭が下がる思いです。

物流業界の深刻な状況が少しでも解消出来ることを願っています。

 

つきましては大変ご迷惑をおかけしますが

2017年4月より

新価格を適用させていただきたいと存じます。

送料無料の正規品は1束あたり約1000円の値上げとなります。

(セット商品の場合は4月以降各商品ページにてご確認下さい)

アウトレット商品やその他角材等、送料がかかる商品につきましては、商品金額は変わりませんが

送料が値上げとなります。(4月以降送料表にてご確認下さい)

尚、当店といたしましては、今まで以上に一層のサービスに務めさせていただく所存です。

何卒事情をご賢察の上、ご諒承くださいますようお願い申し上げます。