羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

【施工例156】いけばな小原流の作品展〜ひのきのカンナ屑アート〜

先日ヒノキのカンナ屑をご注文いただいたお客さまから
お手紙が届きました。

カンナ屑で作られたアート作品の写真が同封されていましたのでご紹介します。

なんだかすごいインパクトのある作品!

一瞬、人に巻きつけているのかとドキッとしましたが

今にも動き出しそうで存在感ありますね\(◎o◎)/

作者のS様は、いけばなの小原流の作家さんで、

先日開催されたアート展「マイイケバナ2020」に出品されたとのことです。

気になって検索してみましたら…

アート展の講評の動画を見つけました。なんと1番目に紹介されています。

素材のアイデアが面白いと講評されてますね!素晴らしいです✨

こんな作品に使っていただけるなんてとても嬉しく、光栄なことです。

S様ありがとうございました!


LINE@からご自慢の施工写真を送ってください
トークで簡単に送れます。

友だち登録もおねがいします(•ө•)♡

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

タグ: , , ,

カテゴリー: 施工事例(その他),最新情報,未分類,桧フローリング,桧羽目板


2 件のコメントがあります : “【施工例156】いけばな小原流の作品展〜ひのきのカンナ屑アート〜”

  1. 末広 秀年 より:

    うめさんブログに載せて頂きましてありがとうございました。
    小原流の宣伝(笑)もして頂きまして誠にありがとうございました。
    別のコンテストに向けて作品の制作をスタートさせました。
    お手数をお掛けしますが、先日電話でお願いをさせて頂きましたカンナ屑 5箱📦よろしくお願いします。
    末広 秀年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

羽目板屋.comショッピングサイトへ