羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

YouTuber応援企画、第一弾は100yenさん

先日から新しい試みとして、

YouTuberへの資材提供を行うために、希望者を募集しておりましたが

「DIY系YouTuber応援企画!資材を提供します!」

第一弾となる提供先のYouTuberさんが決定しました。
同じ九州在住で、主にDIYと保護猫活動について発信されているチャンネル
『100yen DIY LIFE』の100yenさんです!
https://www.youtube.com/channel/UCLEB5oawCit037F-IZjyyRQ

材料を取りに来てくださいました。

とても感じの良い好青年で、朝10時から午後2時頃まで、工場の撮影や取材をしてくださいました。

早速、工場見学の動画がアップされました。
前編・後編の2本立て!
工場内の作業風景がとてもかっこよく撮影、編集されています。
さらに、その動画を見た視聴者さんたちからの温かいコメントに感動して泣きそうです…

提供させていただいた杉フローリングは、
保護猫活動をするためにリノベーションしている一軒家の床に施工される予定です。
楽しみです!

『100yen DIY LIFE』チャンネル登録よろしくおねがいします。

 

タグ: , , , , ,

カテゴリー: DIY 日曜大工,引き取りのお客様,施工事例(床材),最新情報,木について知ろう


3 件のコメントがあります : “YouTuber応援企画、第一弾は100yenさん”

  1. 森岡道子 より:

    作業風景、凄く大変な事とは思いますが、とても素敵で自然の香りが今にも漂ってきそうな、美しい木材と加工技術に見入ってしまいました。

  2. POPO より:

    100yenさんのYoutubeからやってきました。 タイアップ企画・資材提供ありがとうございました。 100yenさんの猫ちゃん達が「福猫ちゃん」で「羽目板屋どっとこむ」さんに幸多かれと願っております。 老害ジジイより

  3. 管理者 より:

    コメントありがとうございます!気づくのが遅れて失礼いたしました。
    猫ハウスの完成が楽しみですね!引き続き100えんさんの応援宜しくお願い致します

羽目板屋.comショッピングサイトへ