LINE LINE
梅さんブログ

GWはつつじ祭りに行ってきました。

GWですので、私も5/4に家族を連れて久留米市の百年公園で毎年行われている、つつじ祭りに行ってきました。

我が家の庭のつつじに白色のつつじが欲しかったもので、買って来ました。
IMG_0788

帰りに久留米市内なのですが、うなぎの名所富松うなぎ屋で、昼食をいただきました。
IMG_0793

IMG_0792

GW期間中に限らずいつも行列が出来るほどの込み合いぶりです。

IMG_0794

1時間待ってようやく名物、蒸籠蒸しにありつけました、

素晴らしい料理です。めっちゃ美味しかったです。
IMG_0795

1日いい休養と家族サービスが出来ました。

つつじ祭りよりうなぎブログ(日記)になりました。失礼(笑)

マルウメ