LINE LINE
梅さんブログ

マルウメの倉庫

お盆が過ぎて、少し過ごしやすくなりましたね。

日田もあの灼熱の日々にくらべると

少し涼しくなってきたように感じます。

さて、今日はマルウメの倉庫をご紹介します。

数年前に建てたマルウメ敷地内の倉庫です。

IMG_1203

 

そして初公開?

ここは工場裏手にあるマルウメの第2倉庫です。

 

11927440_904835549583271_495133610186768451_o

もうすぐ、リフォームシーズン間近です。

生産量を増やしました、、たくさん在庫も確保できました!

 

そして、今日も原木を入荷したので、これからさらに製材して商品を作ります(^o^)丿

頑張りまっせ~!!(^^ゞ

 

11866232_904835692916590_1059225323068480404_n

 

 

通常、在庫があればpm.2時頃までのご注文で即日発送できます。

ご注文おまちしてます★

マルウメ