LINE LINE
梅さんブログ

楽天会員IDでお買い物できます

改めまして、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨日は仕事始めでした。

ありがたいことに、お正月休み中に たくさんのご注文をいただき

昨日はテンテコマイでした!

 

IMG_2074 IMG_2073

 

IMG_2075 IMG_2076

 

 

 

今日は、楽天市場会員の方にはうれしいおしらせです!

当店羽目板屋どっとこむでお買い物の際

楽天ID決済ができるようになりました!
楽 天ID決済

 

楽天会員IDでログインし、あんしん・簡単にお支払いいただけます。

 

当店でのお支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

 

ぜひご利用下さい。

 


 

【ご利用方法】

●ショッピングカートにて、お支払い方法の選択画面で

楽天ID決済を選択して下さい。

 

スクリーンショット 2016-01-07 11.15.10

 

↓↓↓


 

 

●次の画面で、楽天・お支払いの赤いボタンを押すと、楽天市場のページに移動します。

 

スクリーンショット 2016-01-07 11.14.25

↓↓↓


 

 

●楽天市場の決済画面にて、セキュリティーコード等を入力後

注文確定して下さい。

 

スクリーンショット 2016-01-07 11.13.23


 

ご注意

※ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行っていただきます。
※当店(羽目板屋どっとこむ)のポイントは、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
※「楽天ID決済」でお支払いの場合は、当店のポイントは付与されません。
※「楽天ID決済」では楽天に登録されているクレジットカードでのお支払いとなります。
※クレジットカードの有効期限により、お支払い方法を変更していただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。
※「楽天ID決済」についての詳細はこちら