LINE LINE
梅さんブログ

【施工例84】寝室の壁板〜杉の無節 羽目板〜

こんにちは。

ブログを読んでくださってありがとうございます。

北海道のお客さまより施工写真が届きましたのでご紹介します。

土曜日に到着いたしました羽目板を寝室予定の部屋に貼ってみました。
素人なので色の合わせやつなぎ部分に不満はありますが頑張っております。
17日はキッチンの壁に取りかかる予定です。
ちなみに窓の外は雪です(笑)
今後もよろしくお願いいたします。

 

 

すばらしい施工写真ありがとうございました!

最近なぜか北海道のお客さまが多くて

今年に入って5軒くらい送りました。

送料が高くて申し訳ないなぁと思う反面

九州の日田の材料が遥か遠く北海道で活躍しているかと思うと嬉しくて誇らしい気持ちもあります。

今回のお客さまはご夫婦で家を建てていらっしゃるとの事で

たくさんの材料をご注文いただきました。完成が楽しみです。

第一弾として早速寝室の施工写真を送ってくださいました。

とても綺麗ですね✨

そして窓の外には雪⛄ かなり積もってますね!

今年は全国的に雪が多くて今日は日田も雪でしたが、北海道とは比べ物になりませんね。

今回使用していただいた材料はコチラ

杉 羽目板 (壁・天井材) 無節・上小 (11×130×1985mm) 12枚 1束 ●本実目透し加工|羽目板屋どっとこむ

amp;#8203;まぶしいほど光ります!この強烈な輝きは大工さんの手カンナ仕上げ、 弊社独特の職人芸。超仕上げだからこそこの光沢 他社では真似できません。 杉無節羽目板腰壁用縦張り九州産地直送工場より直接販売 中間コストゼロ