羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

【施工例88】子供部屋の腰壁|杉の羽目板無節

こんにちは。

ブログを読んでくださってありがとうございます。

お客さまから施工写真が届きましたのでご紹介します。

こんにちは。
初めて木材の注文させて頂き半年たちました。
コツコツ休みの日に子供部屋のリフォームを楽しくしてきましが、
やっと完成しました!
腰板の上中央に飾棚を付けてみました。
又注文したいと思ってるので、その時には宜しくお願いします。

施工写真をありがとうございます!

無垢の木の温もりが感じられる素敵なこども部屋ですね。
飾り棚もかわいいです。

幅の細い(6cm)タイプの羽目板ですので、施工が大変だったのではないでしょうか。

でもとてもきれいです。コンセントの部分もきれいに処理されていて素晴らしいですね。

 

この6センチ幅の羽目板は当店で一番細いタイプなのですが

実は今在庫がある限りで販売終了予定です。

 

 

杉 羽目板 無節・上小 (10×60×1985 20枚) 1束 ●本実目透し加工|羽目板屋どっとこむ

羽目板杉板専門工場 九州産地直送工場より直接お送りします。羽目板杉板

 

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

タグ: , , , ,

カテゴリー: DIY 日曜大工,DIY壁,DIY腰板,ブログ,施工事例(壁・天井材),施工事例(腰板),最新情報,羽目板無節


羽目板屋.comショッピングサイトへ