LINE LINE
梅さんブログ

製材の機械が復活しました!〜九州豪雨による水害のその後〜

水害による泥と錆の影響で、丸太を製材するための

送材車が動かなくなってしまいましたが

 

 

なんとか復活できました!
汗と泥にまみれて修理してくださった機械屋さんありがとうございました!

完全復活にはもう少しかかりますが、まっすぐに製材できるようになりました。

 

現在、在庫のあるものは準備ができ次第順次発送作業を行っておりますが

浸水の影響で梱包に使う結束機も1台故障してしまい、なかなか捗りません💦

先週からのご注文の発送が滞っており、ご迷惑をおかけしております。

できるだけ迅速に作業を進めて

一日も早く通常に戻れるようにがんばります✨

 


 

 

追伸:

大雨の被害を心配していただいて、ご注文キャンセルのご連絡もありますが
こんなときだからこそ、できればキャンセルして欲しくないです。

できるだけ急いで発送しますので、どうぞよろしくお願い致します!

 


LINE@からご自慢の施工写真を送ってください
トークで簡単に送れます。

友だち登録もおねがいします(•ө•)♡