羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

【施工例162】トイレの壁板リフォーム〜杉羽目板節あり〜

埼玉県の木工房ぐみの木様から施工写真が届きました。

自動車工場のトイレの壁を施工されました。

 

施工のポイントやこだわりをお教えください。:
依頼主の自宅と同敷地内の自動車工場の従業員が共用可能なトイレとの要望で、家屋の戸内と戸外両方から利用できるトイレを設計、施工。
双方のプライバシーを確保しながら、開放感のある使い勝手の良さを最優先に、温かみのある杉の羽目板を多分に使い生活の中な1つの安らぎ感のある部屋というイメージで仕上げてあります。

 

 

 

 

コメントにもありますように

外の工場からも、自宅の中からも共用で使えるトイレということで

少し広いせいもありますが、ちょっとしたお部屋のような安らぎ感がありますね。

きっとスタッフの方々もトイレに来るたびに、

木の温もりでホッとできる空間になったのではないでしょうか。

 

素敵な写真ありがとうございました。


LINE@からご自慢の施工写真を送ってください
トークで簡単に送れます。

友だち登録もおねがいします(•ө•)♡

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

お電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-23-3672
メールでのお問い合わせ:yacog1@ever.ocn.ne.jp
FAX:0973-23-3844(FAX注文用紙)

タグ: , , ,

カテゴリー: 施工事例(腰板),最新情報,杉羽目板


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

羽目板屋.comショッピングサイトへ