羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

【施工例167】和室の床をリフォーム〜ヒノキのフローリング

大分県のお客さまから施工写真が届きました。

和室の床をフローリングにリフォームされました。
<お客さまからのメッセージです>

和室の天井・壁・床をリフォームする際に使わせてもらいました。
写真では全く伝わらないのですが、ドアを開けた時の香りと素足の感覚が格別です。
なによりも見た目の質感が合板フローリングとは全然違います。完全に素人なのですが、ほぼソーガイドベスト・木槌・インパクト・紙やすり・のみだけでできました。
時間はかかりましたが・・・
普通の部屋でさりげなく無垢の木を、と思って作業したので、
施工のポイントもこだわりもないのですが、満足感はすごくあるので、
迷っている人がいれば挑戦することをおすすめしたいです。
6畳の部屋の中だけで作業できるし、あまりうるさい音も出なかったです。

ビフォーアフター写真ありがとうございます!
壁の色も変えてガラリと雰囲気が変わりましたね。
フローリングもきれいです。
嬉しいコメントもありがとうございました。


LINE@からご自慢の施工写真を送ってください
トークで簡単に送れます。

友だち登録もおねがいします(•ө•)♡

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

お電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-23-3672
メールでのお問い合わせ:yacog1@ever.ocn.ne.jp
FAX:0973-23-3844(FAX注文用紙)

タグ: , , , , , ,

カテゴリー: DIY床,施工事例(床材),最新情報,桧フローリング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

羽目板屋.comショッピングサイトへ