LINE LINE
梅さんブログ

【施工例179】キッチン・洗面所・トイレの床板〜杉うづくりフローリング(節あり)〜

こんにちは、こんばんは、

 

いつもブログを読んで頂き有難うございます。

 

約1か月ぶりのブログです。

 

今回は、奈良県のお客様から施工写真が届きましたのでご紹介します。
新築の床板に施工していただきました。

 

杉 節あり うづくりフローリング

洗面所・脱衣所の床に施工した日田杉の節あり うづくりフローリング

日田杉の節あり うづくりフローリング

トイレの床の施工例した日田杉の節あり うづくりフローリング

日田杉の節あり うづくりフローリング

キッチンの床に施工した日田杉の節あり うづくりフローリング

K様からのメッセージ
浮造りのフロアーが欲しくて水廻りには特にこだわって使わせて頂きました。
本当にありがとうございました。
大満足しています( ;∀;)

K様、たくさんのうづくり床材ご利用いただきありがとうございました。
無垢の杉フローリングは素足で歩くと本当に気持ち良いです。
これからの梅雨時期でも、ベトベトしないさらっとした床の肌触りを楽しんでください♪
素敵な施工写真をありがとうございました。

今回施工していただいた材料はこちら杉 フローリング(床材) うづくり仕上げ・節あり(15×130×1900mm) 10枚入り 1束 ●本実突付け加工・エンドマッチ付


※現在、ウッドショックと呼ばれる木材価格の高騰が起きています。世界的に木材が不足しておりますので、しばらくの間は商品の価格、在庫等が変動します。
ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。


LINE@からご自慢の施工写真を送ってください
トークで簡単に送れます。

友だち登録もおねがいします(•ө•)♡