LINE LINE
梅さんブログ

2023年一年を振り返って

こんにちは、こんばんは、

 

いつも、ブログを読んで頂き有難うございます。

 

羽目板屋どっとこむの社長、梅さんです。

 

今日は大みそか、2023年も今日で終わりです。

 

2023年お飾り

 

2023年大晦日

今年の2023年、わたしたちにとっては色々なことがありました。

特に大きかったのが、11月1日にウェブサイトを新しくしたこと。

この新しいサイトは、もっと使いやすくてお客様に愛される事を目指しています。

現在まだ、エラーなどが起きたり、お客様が自分の狙った、商品にたどり着けなくて、迷子になったり

ご迷惑をお掛けしている状態です。

なので、今もまだ改善に改善を繰り返している状態です。

もし、何か注文時に、お気づきのことがあれば、是非お電話をください。

0120-23-3672でスタッフが待機しています。

 

それから、

今年は、7月の大雨がありました。これは本当に怖かったです。

僕は自宅で避難していましたが、お隣の久留米市の田主丸では大きな土砂災害がありました。

わたしたちのお客さんの中にも被災された方がいて、とても心配しました。

日田市も今回の大雨は私が経験した中で1番恐怖を感じました。

 

さらに、今年はユーチューバーのアロマンチャンネルたかひろさんとKENZDIY KYOTO

上記の2人が、YouTubeでわたしたちの商品を使ったDIYプロジェクトを紹介してくれました。

 

羽目板屋どっとこむの製品倉庫

来年は、もっと良いウェブサイトを目指し、

そして、皆さんにもっと良い商品とサービスを提供して、

喜んでもらえるようにがんばります。

これからも、羽目板屋どっとこむを応援宜しくお願い致します。

 

皆様、良いお年をお迎えください。