羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

キッチンに桧のフローリング|お客さま施工例50

ブログを読んでいただきありがとうございます。

木の産地からお届けします、、、

九州産日田杉、桧を探求しています、. マルウメ梅江製材所の梅さんこと、梅江です。

 

先日、桧のフローリングをご注文いただきました

 

山口県のN様から

 

フローリングの施工完成写真が届きました。

N様からのメッセージ


お蔭さまで8畳のキッチン床貼リ完了しました。素人にしては上出来?自負しております。

施工中、完了時の画像を送ります。見てやってください。

床貼作業楽しめばいいのでしょうが、汗かきかき、足腰の痛みに負けず作業しました。

 

敷居との境目が隙く=素人だからこんなものか?妥協しようとか

床材凹凸が上手くかみ合わない、床材同士隙いてしまう、

丸ノコ使い方が悪いのか、貼り直ししたこともありましたが、

少しの隙間であればホームセンターで良いものを見つけました。

ウッドシールこれで何とかごまかしができました。

 

余分に送って頂いた板は、出窓部分の張替or貼増しに挑戦しようかとも思っております。

この度は、大変お世話になりましてお蔭さまで明るく、ブヨブヨしない床になりました。

ありがとうございました。

 

<フローリング施工中>

施工中

 

 

<フローリング完成>

完了

 

Nさま、ありがとうございます!

 

とてもきれいに施工されていますね!

 

作業はいろいろと大変だったことと思いますが

 

苦労して完成したフローリングは愛着もひとしおですね。

 

リフォームされたキッチンで桧の香りや質感を楽しんで下さい♪

 

ちなみに使って頂いた商品は 桧フローリング無節13枚入りエンドマッチ付き

有難うございました。

マルウメ

タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

カテゴリー: DIY 日曜大工,DIY床,ブログ,施工事例,施工事例(床材),最新情報,未分類


羽目板屋.comショッピングサイトへ