LINE LINE
梅さんブログ

【施工例86】天井板の施工〜杉の節あり羽目板(アウトレット)〜

こんにちは。

 

ブログを読んでくれてありがとうございます。

 

前回のブログで、店頭受取サービスご利用のお客さまのことを書きましたが、

 

そのお客さまから写真付きのメッセージが届きました。

ご紹介します。

 

福岡県・K様

[施工をした部分]
壁・天井材

[施工のポイントやこだわりをお教えください。]
友人の家のDIYで良いよ、と言われた梅江製材所さんの羽目板で、古い平屋の家の天井を仕上げていこうと思い、直接、工場に買いに行きました。店頭受け取りは割引きもあるし、実際に会って商品も見て買えるのがいいですね、友人宅で使ったものより安いアウトレット品を選んで見ました。ウェブで見れる状態より酷いものはなかったですね。ウチはワトコオイルのダークウォルナットを一度塗って貼っていきました。遮熱シートを挟みながら実の間に細いコーススレッドで留めていってます。なかなか良くなりそうです。

 

 

Kさま、早速送っていただきありがとうございます。

今回はアウトレット材を選ばれましたが、

ワトコオイルで塗装して良い感じに仕上がりましたね。

まだ途中ですが、すでに素敵な雰囲気が伝わってきます。

出来上がりがたのしみですね!

今回ご注文いただいた材料はこちら

【訳あり】クロ杉 羽目板 (壁・天井材) 節あり(11×160×1985mm)10枚入り 1束 ●本実目透し加工|羽目板屋どっとこむ

羽目板杉板専門工場 九州産地直送工場より直接お送りします。九州産!わけあり・お買い得 壁材 クロ。【アウトレット】杉 羽目板クロ、傷本実目透し加工(木材 10枚入)1束 日曜大工DIYに

LINE@から在庫確認や質問などもできます。

 

友だち登録してください(•ө•)♡