羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

【施工例105】リビングの壁のリフォーム〜杉の無節羽目板〜

こんにちは。ブログを読んでくださってありがとうございます。

熊本県のお客様から施工写真が届きましたのでご紹介します。

<お客様からのコメント>

キッチンのリフォームに合わせてリビングもクロス貼りからのリフォームを行いました。。
2018年5月から7月まで週末を利用して、総面数5面を夫婦二人で施工
しました。
窓枠もカットして塗装したり、難しい部分もあり進まなかったこともありましたが、楽しく実施することが出来ました。
板が余っているので、トイレか2階の部屋の一部に貼りたいと思います。


ご夫婦で施工されたそうで、とてもきれいに仕上がっていますね!

窓枠や、角の処理なども丁寧に仕上げられていて素晴らしいです。

施工面積が結構広そうですが大変だったと思います。

でも木のぬくもりが感じられる素敵なリビングになりましたね。ゆっくり寛げそうな雰囲気です。

今回ご使用いただいた材料は
杉 羽目板(無節・上小)10×100×1985mm 本実目透かし加工

LINE@から在庫確認や質問などもできます。

是非使ってみてください。

トークお待ちしております。

 

友だち登録してください(•ө•)♡

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

タグ: , , , ,

カテゴリー: DIY 日曜大工,DIY壁,DIY壁,ブログ,施工事例,施工事例(壁・天井材),施工事例(腰板),最新情報


羽目板屋.comショッピングサイトへ