羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

施工例【117】洗面所の床板と端材の活用

広島県のお客様からLINEで施工写真が届きました。
前回、出隅材を活用してドアをリフォームした写真を送ってくださった器用なお客様です。
前回の記事

先日リフォームされたお部屋を見たご近所のおばあちゃんに頼まれて
洗面所の床をヒノキでリフォームされました。

木殺しhttps://www.hibari.jp/weblog00/archives/2012/09/post_1484.html

板と板の間に出来てしまった隙間には、合わせて造ったヒノキで隙間を埋めています。
おばあちゃんからは絶賛されたとのことで、私達もとても嬉しいです。

そして、残った端材を利用して、TVボードもリフォームされました。
TVの後の壁も今回のDIYでリフォームされたそうです。

手間暇を惜しまず、材料も無駄なく器用に活用されていて
とても素晴らしいと思いました。木も喜んでいることでしょう。
ありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

今回施工していただいた材料は
ヒノキ フローリング 15×105×1900mm


LINE@から在庫確認や質問などもできます。

是非使ってみてください。

トークお待ちしております。

 

友だち登録してください(•ө•)♡

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

タグ: , , ,

カテゴリー: ブログ,施工事例(床材),最新情報,未分類,桧フローリング


羽目板屋.comショッピングサイトへ