羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

モデルハウス「TRETTIO GRAD」内覧会〜杉の純白うづくりフローロング〜

ブログを読んで頂きありがとうございます。

以前ブログで紹介しました、

インテリアデザイナーの鈴木結加里さん がインテリアデザイン監修された

天領木さんのTRETTIO GRAD (トレッティオグラード) 内覧会に参加しました。

以前から、天領木さんには弊社のうづくりフローリングを使用していただいてますが、今回は初めて純白うづくりを施工させて頂きました。

純白とは、杉の白い部分のみを選別した非常に希少価値の高い材料です。

更に弊社独自の特殊加工で仕上げた光沢のあるうづくり仕上げ。

私も完成が楽しみでした。

他社のうづくりとはひと味違うと思います。

会場で撮影させていただきましたので御覧ください

うづくり加工に光沢を加えた仕上がりです。

全く塗装をしていないのにこの光沢。

これ程光沢の効いたうづくりは他社には無いと自負しております。

(純白だけではなく、全てうづくりはこの仕上がりになります。)

手前味噌ではありますが、純白のうづくりは本当に美しいです。



北欧と和のテイストを融合させた、この住宅のコンセプトにも似合いますね。

子育て世代が暮らしやすい、とても素敵な住宅でした。


是非、たくさんの方々に体感していただきたいです。


杉 純白 フローリング 15×130×1900mm 本実突付け加工 エンドマッチ




LINE@から在庫確認や質問などもできます。

是非使ってみてください。

トークお待ちしております。

 

友だち登録してください(•ө•)♡

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

タグ: , , ,

カテゴリー: うづくり仕上げ,ブログ,施工事例(床材),最新情報,杉フローリング,純白羽目板


羽目板屋.comショッピングサイトへ