羽目板屋どっとこむ TEL:0120-23-3672

梅江製材所 ウメさんのブログ

【施工例123】トイレの壁板リフォーム〜ヒノキの羽目板〜

こんにちは。ブログを読んでくださってありがとうございます。

北海道のお客様から施工写真が届きました。

トイレにヒノキの羽目板を施工されました。

お客様からのコメント
我が家の自慢のトイレですよ。
全体は杉板を貼りましたが、吸湿効果があり消臭、抗菌、リラックス効果がある檜をタンク背後の一面に貼りました。
トイレも新品に交換してとても満足してます!
板の幅は杉と檜では違いますがさほど違和感ないです。
窓は磨りガラスをやめてポカリと杉板の廃材を上手く加工して作ってみました!
他も色々リフォーム中です。

ヒノキの香りでとてもリラックスできそうなトイレです。
窓ガラスは素敵なデザインですが、どうなってるのでしょう??
廃材を利用されたとのことで、とても気になります…
素敵な施工写真ありがとうございました。

今回施工していただいた材料はこちら

【訳あり】桧 (ヒノキ)羽目板 (壁・天井材) 無節・上小( 10× 73×1985mm) 20枚入り 1束●本実目透し加工

LINE@から自慢の施工写真をお待ちしております。

 

友だち登録おねがいします(•ө•)♡

 

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)

タグ: , , , ,

カテゴリー: DIY 日曜大工,DIYその他,DIY壁,施工事例,施工事例(壁・天井材),施工事例(腰板),最新情報,桧羽目板


羽目板屋.comショッピングサイトへ