LINE LINE
梅さんブログ

ユーチューバーのカジヤチャンネルさんによる羽目板施工動画〜YouTuber応援企画vol.3〜

こんにちは。羽目板屋どっとこむのあなです。

Youtuberのカジヤチャンネルさんが弊社の材料で倉庫の外壁を施工するPR動画を公開してくださいました。

ありがとうございました。

YouTuber応援企画第3弾です!

今回のPR動画では、日田杉の素晴らしい特性と美しさを、冒頭から丁寧にご紹介してくださっています。
日田杉が腐食や虫害に対してどれほど強力なのか、その分かりやすい説明がありました。
また、日田杉の独特の木目や質感が映像を通じて魅力的に伝えられ、施工の過程が追いかけることができました。

 

映像には可愛らしい猫ちゃんも登場しますのでぜひ皆さんもご覧になってください。

今回施工していただいた材料は本来は床用の板ですが、外壁の壁板として施工されました。

 

カジヤチャンネルさんのご協力に感謝申し上げます。視聴者の皆様にも是非ご覧いただき、日田杉床板の魅力を体験していただけることを願っております。

 

 

<YouTuber応援企画開催中>
YouTubeでDIY動画を配信されている方、杉の魅力を動画内で伝えてくれる方
動画内やコメント欄で梅江製材所をご紹介いただける方を募集しています。
詳細は下記をご覧ください
https://hameitaya.com/owner-blog/column/15935/

ちなみに、アロマンchタカヒロさん、https://www.youtube.com/@aromanch
それから、KENZDIY KYOTOさん https://www.youtube.com/@KENZDIY
ユーチューバー企画で応援頂いております。
引き続き、DIYユーチューバー応援企画、募集中です。
是非お声がけお願いします。

今後ともよろしくお願いします。