LINE LINE
梅さんブログ

秋の気配!リフォームの季節がやってきました

こんにちは、こんばんは。

久しぶりのブログ更新です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

さて、ようやく秋がやってきましたね。

 

一昨日は大雨と久々の雷、川も増水して夜中に何度か目が覚めましたが、そのおかげか、夏の空気が秋の空気にすっかり入れ替わった気がします。

今日の日田市は最高気温が29℃。ですが、乾いた風が心地よく、ようやく秋らしさを感じます。

日田市

羽目板屋どっとこむ

今年の夏は本当に長かったです…。9月の半ばまで猛暑日が続き、工場の業務にも正直堪えました。

 

そして今日はカラッとした空気が心地よく、やっと秋らしい天気になってきましたね。

 

秋といえば、リフォームや新築、DIYの季節。もちろん、食欲の秋や芸術の秋も楽しみです。

昨日はお彼岸ということで、お墓の掃除とお参りにも行ってきました。

 

お彼岸

お彼岸

 

7月と8月は、暑さの影響もあってか注文が少なめでしたが…

これから忙しくなってくることを期待しています。秋のDIYシーズンが楽しみですね。